とらバームのウェブログ

なつかしい話をします。

生き甲斐が無い

f:id:tiger-balm:20170728172355j:plain

物心ついたころから、何をするにも
「どうせ死ぬのになんで生きなきゃならないんだろう」って
思ったまままま40歳間近。
一応社会には適合してるし、仕事だってこなすけど
それは仕事があるからであって、別に夢のためにとかではない。
結婚もせず一人暮らしで、元々結婚する気もなくいたんだけど

一念発起してここ何年か一応結婚はするつもりで
婚活しててお付き合いした人が直近に二人ほど続けていたんだけど
2年付き合った方は浮気して子供作って音信不通
その次に付き合ったのも2ヶ月くらいで音信不通
どっちもコミュニケーションがまともに取れなかった。
それ以来、やっぱ結婚はいいや、という元の自分に戻る。

 

正直生き甲斐が無い。
早く人生終わりたい。