群馬サード勢のおもいでばこ

なつかしい話をします。どりるです。

闘劇2004 上尾予選

f:id:tiger-balm:20190517114120j:plain

群馬に帰って1年そして初めての闘劇予選に参加した。
動画でしか見たことの無い世界に足を踏み込んだ気がした、有名人プレイヤーをちらほら見つけては感動。ばっちり顔のわかる写真も残ってたけど、アップするのはやめておきます。

正直この時の予選で誰と組んだかすら覚えてないけど、ヒューゴー使いの菅原君か、ゴウさんかAKGさんか…とにかく群馬勢の誰かと組んだけど、どうやって負けたかも覚えてないくらい雑魚死。多分EXサマー一回くらいは当てたんだと思う。

この頃のどりるレミー、おもむろにぶっ放し登り大P→ヒットしてなかったら着地にEXサマーをぶっ放すという戦法をあみだしていた。移動投げと成功率の低い移動サマー、コパコパSAと膝安息をやっと身につけ、ソニックサマーも装備した頃。なんとなく対戦している“雰囲気”だけで生きていた。

f:id:tiger-balm:20190517114125j:plainf:id:tiger-balm:20190517114116j:plainf:id:tiger-balm:20190517114749j:plain

このあと長い付き合いになる真空リュウ使いのrKfと遭遇していたのだから、ゲーセンとは面白いところ。