群馬サード勢のおもいでばこ

なつかしい話をします。どりるです。

写真

なんだかんだ写真撮るのが好きで

子供のころからカメラにあこがれて、写ルンですで好きに撮っていい時は興奮した。

デジカメが登場するやいなやすぐ買った。

SANYOの81万画素のカメラだった。

ずっと手元にカメラがあった

SANYOのあともう一度SANYO、サイバーショット、パワーショット

Nikonの D70、Canonの7D

 

仕事でも撮影する、商品から人物まで

写真は撮った人から直接反応がもらえるのが楽しい。

昨今のインスタブームからくるセンスある写真達

カメラなんかなんでもよくて

構図さえしっかりしてればいいんだけど

シャッターチャンスの一瞬にその全てを考えて撮るのは経験値。

知り合いの子ががんばってカメラやってるけど

多分ちゃんと撮れるようになるにはまだかかるんだよなー、でもしょうがない

カメラは経験値。