群馬サード勢のおもいでばこ

なつかしい話をします。どりるです。

デリタクト治療、2回目のMRI撮影

6/26(月)にMRIを撮影してきました。

少し話を戻すと、東大医科研病院が膠芽腫(こうがしゅ)対抗のウィルス療法を最大で6回受けることができますが、脳に直接注射、治療もかなり大変です。自分の場合は4回目で終了となりましたが、自分が知る限り6回目までウィルス療法を受けてる人はいないはずです。

そして、このウィルス治療を4回目まで終えて、ギリギリのところで退院出来ていましたが、かなり脳内が悪くなってきて、自分の年月日が発言できないくらいに悪化していました。とは言え、現在も読める漢字も減ってるし、思い出せない「言葉」はかなり多いです。最悪の時期からすれば、多少回復してると思います。(ノートパソコンで入力が出来るだけで感動するレベルです。)

 

そして2回目のMRIの撮影に戻します。

左が4/24で、右は6/26です。
4月時点もかなり回復を感じましたが、さらに2か月後も安心を感じられました。

この感じで、また2か月後の8月に脳内状況を報告していきますね。