群馬サード勢のおもいでばこ

なつかしい話をします。どりるです。

退院からその後

2022年9月26日(月)に退院して以来、ちょうど1ヵ月だったので定期便です。

と言いつつも、デリタクト治療後はいたって健康体で、強いて言えば手術の影響でなのか耳が少し詰まって耳鼻科に行ったくらいです。

それとウィルス薬への影響から脳のために毎日朝晩飲んでるデパケンRは、いつまで飲むかわかりませんが、来月の11月10日には東大医科研病院に行ってMRIの撮影をしてもらいます。それと毎月の抗がん剤の処方と、デパケンRをいつまで飲むのか確認してきますね。

最後に…今回の入院話ではなく、2回目の摘出手術の影響ですが、若干の記憶が消えています。正確には単語や名前が思い出せない事が多々あります。

例えば野菜の名前が出てこない、けど野菜名を見れば「あー、これこれ!」って具合にわかります。もちろん野菜だけじゃなく、ありとあらゆる単語です。

ここまで書いたらいわゆる物忘れみたいなもんですね。

なのでしばらく脳トレがんばります(笑)