群馬サード勢のおもいでばこ

なつかしい話をします。どりるです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

その後まとめ

NTT関東退院後をまとめていますが、退院すぐに抗がん剤を飲む週なので、また10日くらいお待ちを〜 後でも書きますけど、今文字は読めないけど、LINEから記入できるから、ほんとギリギリです… というやわけで、入力はかなり怪しい💦

検査その後

脳腫瘍(膠芽腫)にて、悪性が増えてしまい、前回に行った脳内の治療を10日間行います。 早急に受けていますが、右目の視力が隣にいる人の顔が目で確認するのが難しい状態です💦 それとは別に、この治療中は時間があるので、体の運動がんばります(笑)

3回目の脳内撮影

スマホからの入力なので、短く書きますが 8/21(月)にMRIの確認。 そして3回目のMRIの撮影に戻します。 がっかりな結果が出てしまったので、来月に再度MRIにて再確認になりました。

デリタクト治療、2回目のMRI撮影

6/26(月)にMRIを撮影してきました。 少し話を戻すと、東大医科研病院が膠芽腫(こうがしゅ)対抗のウィルス療法を最大で6回受けることができますが、脳に直接注射、治療もかなり大変です。自分の場合は4回目で終了となりましたが、自分が知る限り6回目まで…

2023年の治療が終わってから大変でした報告

3回目のデリタクト治療を東大医科研病院で受ける予定だったのですが、2/19に自宅に寝てる時に吐き気が止められないようになってしまい、その結果、頭の意識が無くなってしまい、ここから先は奥さんの記録ですが、意識を失ってしまったので救急車を呼んで、関…

関東病院入院

2023年1月20日~2月3日の14日間入院 今回の入院に関しては、特に身体への負担や痛みがあるわけでも無く、脳内の新しい膠芽腫の発生への対応でした。大変だったのはガンマナイフ治療時に顔に付けるお面の様なもの、1日の治療が意外と長い50分でしたので、50分…

2023年最初の入院

2023年、年明け早々に膠芽腫発生してしまったのでガンマナイフで治療しにNTT東日本 関東病院に入院しました。1月20日(金)で週明け前に入院して、週明けから2週間の入院になります。 ガンマナイフも放射線的な物なのでこの病気になってから結構な放射線量を受…

2023年結局の再発

昨年9月26日に退院して以来翌月は問診と薬の処方、翌々月にはMRI撮影と薬の処方、という流れでしたが、年が明けた2023年1月5日に東大医科研病院ではMRI撮影。 結局は脳内に新しい腫瘍ができている事が判明… しかも脳内でも中心に近い場所なのでガンマナイフ…