群馬サード勢のおもいでばこ

なつかしい話をします。どりるです。

2023年最初の入院

2023年、年明け早々に膠芽腫発生してしまったのでガンマナイフで治療しにNTT東日本 関東病院に入院しました。1月20日(金)で週明け前に入院して、週明けから2週間の入院になります。

ガンマナイフも放射線的な物なのでこの病気になってから結構な放射線量を受けてしまっているので、万が一オーバーしたらどうなるかはわかんないけど、いい事は何も無いだろね…

そんなわけで入院翌日がいきなり土日なので暇すぎるー
そもそもガンマナイフも1日あたり40分程度しか治療できないので、時間潰し用のSwitchやら iPadやらもってきたけど、肝心のインターネットは最初に1日500円みたいなこと言われて「えーー!?」っとびっくりしたら確認してくれて、入院期間中で500円という良心的な価格設定でした、さすがNTT。

そしてこの関東病院にはミニストップがあるので、大量に水を持ってくる必要が無くて助かりますね。