群馬サード勢のおもいでばこ

なつかしい話をします。どりるです。

デリタクト手術 9/7(水) 1回目 9/14(水)2回目

9/7(水) デリタクト手術 1回目

頭の手術場所(数センチ)ですけど、鉄の場所固定器具を装着して穴を開けます。また、手術には全身麻酔では無く、抜歯手術の一部麻酔のような物です。と聞いていましたが、1回目の手術では眠気などは起きず、どんな手術をしているのか完全に認識しました。痛みはないから大丈夫ですけどね

 

9/8()

そして、ウイルス療養(デリタクト)ですが、副作用が出る出ないで天地ほどの差がありますので、翌日の夜になった所、副作用出ました!!

やったー!と思ってましたが、ここからが超大変でした

9/8から9/11までずーーーっと高熱だったので解熱剤飲みまくりでした。

 

9/12()9/13()でやっと通常状態に戻りました。

9/14(水) デリタクト手術 2回目

流石に今回は麻酔を強くしてもらったので、意識は薄く、何となく終わってました。手術後の副作用後は1回目よりも容態が悪化し、38度〜40度越えの中苦しんでました…9/19()まで寝込み、まともに飯食えず

 

そしてこの後は丁度抗がん剤も飲む5日間になり、ダルくなりましたね、ちなみに抗がん剤中は食欲も落ちてしまうので病院食食べるの大変でした。

 

手術も何だかんだ大変で、負担もたくさんありましたけど、それだけの価値はあったと思いますね。

 

この後はデリタクトの3回目の手術は止めて、定期的にMRI撮影で東大医科研病院にお邪魔します。次は11月ですが、抗がん剤も処方してしてもらうのでいい関係になれそうです。