群馬サード勢のおもいでばこ

なつかしい話をします。どりるです。

TGMカンストした。

みんなテトリスやってますか

f:id:tiger-balm:20210419202617j:plain

昨年から始めたテトリスグランドマスターもついにカンストしました。
最初は200を超えるのがやっとでよちよち歩きだったのが徐々に大台を超えるようになってきて、500を越えるまではそこまで時間かからなかったけど、そこから先が長かった、500以降は落下速度が最高速の20Gになるので別世界。

ただ、20G下でテトリスミノを上手く操れた時の気持ちよさは別格。
移動そのものもそうだけど、Tスピンのような滑り込ませるテクニックが決まった時は大体ドヤ顔してますね、四角とIミノ以外は全部できるので、とても気持ちいい。そのうち獣道でTGM出てくるんじゃないかと密かに思ってます。多分TGM3のSHIRASEモードとかだと思うけど。

カンストはしたものの、まだS8クラスなので、S8→S9→GMまでが目標なので戦いはまだまだ続きます…