群馬サード勢のおもいでばこ

なつかしい話をします。どりるです。

ロボット深谷 SFⅢ3rd対戦会2周年

どうも、どりるです。
早いものでロボット深谷で始めた対戦会も2年が経ちました。

始めた頃からこだわっていた、「毎月最終土曜日開催」を厳守したのがよかったのか、「最終土曜は空けてあります」と言われることもチラホラありまして、継続は力なりとはよく言ったものですね。

ありがたいことにこんな埼玉の僻地にあるにも関わらず、遠くから足を運んでくれる方が多く、驚いているのと同時に、レトロゲームが数多く稼働しているロボット深谷がホームだったからこそ実現したんだなーと感謝しかありません。

わりとすぐにマンネリして参加者5人…みたいなのを想定してたんですけど、現在のところ参加者の平均は15~20人。変則東西戦の紅白戦もみんな楽しそうに遊んでもらえてるので、今年はもうちょい変則ルールの東西戦や大会をやっていきたいと思いますので、本年もロボット深谷のサードストライク対戦会をよろしくお願いします。