群馬サード勢のおもいでばこ

なつかしい話をします。どりるです。

放射線治療終わった。

12月27日からはじまった脳腫瘍への放射線治療

抗がん剤投与も2月9日で無事終了。

 

副作用としてはほとんど何もなく、あったとすれば便が固くなる、照射された部分が腫れる、毛が抜けるくらいで、色んな副作用にビビってたけど意外と大丈夫だった。

もっと壮絶な闘病生活になるのかと思ってたけど、毎週ゲーセンに通える元気な身体で、テトリス(初代TGM)をやりこんで脳にいい刺激な気がする。

これで完治。というわけではなく、今後は電場腫瘍治療システム(オプチューン)という頭に電磁波を終日与え続ける治療器を装備する予定。

f:id:tiger-balm:20220222150606j:plain

外出時もバッテリー背負って出かけられるから大丈夫なんだけど、スキンヘッドにしないと装着できないのが一番キツい。多分2022年中はずっと着け続けるのではないかと。

 

それでも週末はロボット深谷行くけどね(笑)